二重になる方法なら人気のアイプチ

« 簡単な二重になる方法アイプチ | メイン | アイプチで二重になりたい »

二重まぶたになるためアイプチを使うという方法があります。一重を簡単に二重にする事が出来る美容アイテムとして売れているそうです。アイプチで二重を作る方法は、整形手術による方法ほど長持ちはしませんが、お金をさほどかけずに自分でできるので、多くの利用者がいるようです。市販されているアイプチのバリエーションは非常に多く、使いやすい種類を自由に選ぶことができます。

シール型のアイプチがかつては多く、まぶたに貼ったシールによって二重を形成していました。より外見からはわかりにくいよう、リキッドタイプのアイプチが最近は数多く使われているようです。このアイプチは、つけてからしばらく経つと透明になるので、化粧で手軽に隠してしまえるというわけです。アイプチを使う時は、まず、二重にしたいラインに沿ってアイプチを塗り、乾いてから専用の小さな棒を使ってしばらく持ち上げるようにして、二重のラインを作ります。

所定の位置にアイプチを塗り、しばし待つことによって透明度が増してわかりにくくなるので、安心して使用できます。仕上げにまぶたにメイクをすることで隠してしまえば、アイプチの痕跡は全く残らなくなります。カンタンに二重になれる方法として人気のアイプチですが注意する点もあります。まぶたは皮膚の中でも特別弱い部分なので肌トラブルが起こることも考えられるので、アイプチの使用量を調整するなどして、まぶたの皮膚への負担を見ながら利用することをおすすめします。

サイトTOPへ